So-net無料ブログ作成
検索選択

杉本沙織さんの、一日も早い復帰を願って。 [しまじろう]

こんばんは。
本日もこの不定期更新のブログに目を留めて下さり、本当にありがとうございます。

昨日の「しまじろうのわお!」では、にゃっきいちゃん役の杉本沙織さんがお休みしていて、代わりに鈴木真仁さんが演じていらっしゃいました。お二人とも同じ事務所に所属されているので、杉本さんに何かあったために鈴木さんが短期間の代役を務めていらっしゃるのでしょうが、何分、(たいへん失礼なことを申し上げますが。)大山のぶ代さんのような「誰もが知る」ほどの知名度が無いせいか、所属の青二プロダクションからは何の発表もなされていないので、何が起きたのかさっぱりわかりません。

ご本人のWebページもいつの間にか閉鎖されていて(「らむりん」から「にゃっきい」にキャラクターを交代した折の心境などが綴られていて、とても胸を打つ内容でしたので閉鎖されたことはとても残念です。)新たに始められたブログも、「現在更新をお休みしています。」の一言のみなので、こちらでもわかりません。

ああ、とにかく心配です。

と、いうわけで、杉本さんが演じていらっしゃるキャラクターを集めた絵を描いてみました。「忍たま乱太郎」の山村喜三太や、サンリオのポムポムプリンも演じていらっしゃるようです。他のキャラへの影響は分かりかねます。休養が長期になるようなら、これらのキャラも交代や代役を立てることになるでしょうね。

私は、杉本さんが演じる元気なにゃっきいちゃんの声が大好きです。負けん気の強さも、優しさも兼ね備えた、杉本さんのにゃっきいにまた会える日を楽しみにしています。杉本さんの一日も早い復帰を(もし、ご病気でしたらご快復を)お祈りいたします。

それでは、皆さまごきげんよう。またお会いしましょう。

杉本さんつめつめ(JPEG).jpg

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0