So-net無料ブログ作成

多摩動物公園のいきもの(その16) [動物日記]

おはようございます。

本日もご来訪くださり、誠にありがとうございます。

私こと不肖讃岐人は、今日は朝から仕事のため遠出をしなければなりません。夜も遅くなることが決まっているので、少しうんざりしています。

さて、今回は多摩動物公園で見たいきものの16回目です。

イノシシがからすを見ています。

イノシシ(2016年2月6日).jpg


イノシシ「おおっ、カラスだ。イタズラしてやろう。」

イノシシ(2016年2月6日)その3.jpg


カラス「イノシシ君、君のしようとしていることなど、お見通しだよ。」

イノシシ(2016年2月6日)その2.jpg


イノシシ「な、なにを言うんだね君、失敬だなぁ。」

イノシシ(2016年2月6日)その4.jpg


イノシシ「・・・なんでわかったんだろう?」

・・・だったのかどうかは、わかりません。

最後に、おわびとお願いです。

近頃は皆様のブログを訪問できたりできなかったりしております。特に今週はコメント、訪問ともに滞っており、大変申し訳ありません。コメントには極力早いうちにお返事し、ブログ訪問は、可能な限り訪問できる時に読ませていただきますので、よろしくお願いします。その際、まとめて読めた記事それぞれにniceをつけることがございます。その際は履歴が複数残りますのでご了承ください。

それでは!!
nice!(128)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0